店主のひとりごと

第39回 うた声喫茶

dsc_1673

10月に入っても夏日を連発!
当日はようようその暑さからも解放されました。
20日(木)、第39回うた声喫茶 オープンです。

dsc_1689

早いうちから『満員御礼』状態でしたが、
やっぱり季節の変わり目、欠席が目立ちました。
ですが会場内は相変わらず元気なお声と笑顔で
皆さま心ゆくまでお楽しみいただけたようです。

さあいよいよ次回は第40回の節目、そしてX’mas。
大いにエキサイトしましょう!
12月9日(金)1時半よりお待ちしています。

第7回 おとなの宿題 大発表会

all01

all03

all04

第7回 おとなの宿題 大発表会、今年も沢山のご参加を頂き有難うございました。
アイディア満載の作品を、ご紹介します。

ユニーク!完璧!傑作!
そして、なぁるほど!

all05

all07

all10

ひとつひとつ思いを込めて、暑い夏に挑んで下さったことに頭が下がります。
心より感謝申し上げます。

第14回 淳平寄席 ご来場有難うございました

dsc_1250

dsc_1346
台風の影響もほとんどなく、第14回 淳平寄席は大盛況となりました。

dsc_1279 dsc_1367

桂紅雀さん「かぜうどん」
桂南天さん「代書」

お若いお二人のパワフルでエネルギッシュな高座に、
ご来場の熟年の皆さまはいっぱいのエネルギーを蓄えられたことと思います。
今回も大入り袋をご用意できたこと、嬉しく思いますと共に
このお楽しみが末永く続きますことを祈って止みません。

dsc_1252 dsc_1349

お足下のお悪い中、ご来場心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。